• ベストアンサー

YAMAHA QY-70 のデータバックアップ方法

YAMAHA QY-70 のデータバックアップ方法を教えてください。 MIDI→USBの変換は持っていますが変換のドライバーやCD-ROMを 持っていませんが何か方法はありますか?? WindowsXPを使用しています。 Webページで説明書を見てみたのですがMIDデータファイラーのことしか出てきませんでした。CD-ROMがあるようですが中古で購入のため本体しかありません。フリーウェアなどでソフトはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

QY-100のユーザなのですが、CD-ROMが無いのでは、必要なアプリケーションをインストールできないのではないですか? 今更入手できるかどうか分からないですが、ヤマハへ連絡してCDの入手ができないか相談したら如何でしょうか?

その他の回答 (1)

• O_O
回答No.1