• ベストアンサー

サンライズ瀬戸はいつ減光されますか?シャワー室はいつまで利用できますか?

サンライズ瀬戸はいつ減光されますか?シャワー室はいつまで利用できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109588
noname#109588
回答No.2

サンライズは減光されません。 ノビノビ座席についても同じです。 シャワーについてはいつでも使えますが、発車直後は込み合います。

ab21
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

シャワー室は券を買っておけば空いているときにいつでもOK。寝台は個室ですから減光時刻って特にありません。

ab21
質問者

お礼

ありがとうございました。

ab21
質問者

補足

ノビノビ座席のことについて聞きたいのですけど。