• ベストアンサー

サンライズ瀬戸について

サンライズ瀬戸が松山に乗り入れる時期もあると聞きました。 それがいつなのかを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

主にお盆と年末年始に延長運転されます。 お盆については5月中旬頃、年末年始については10月中旬頃、JR四国のホームページに掲載されますので御確認下さい。 http://www.jr-shikoku.co.jp/

noname#233673
質問者

お礼

今年の分はこれから発表になるのですね~。毎年決まっているのかと思っていました。またホームページをチェックしてみます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• m_inoue
回答No.2

お盆の時期でしょう 昨年は8/12-8/15 年末年始も延長運転されるようです http://www.jr-shikoku.co.jp/03_news/jr_news/pdf/news225.pdf 臨時列車のダイヤ編成待ちかな?

noname#233673
質問者

お礼

関東方面へ出かける時に使えるかなぁと思って質問してみました。夏はお盆の時期だけなんですね。私的にはもっと増えればいいのになぁと思います。 回答ありがとうございました。