• ベストアンサー

海外のオンラインゲームをプレイしたい

海外のオンラインゲームを英語の勉強もかねてプレイしたいと考えています。 現在、はやっているもので日本にいながら導入可能なものを教えていただけますでしょうか。 操作は難しいものは得意でなく、アラド戦記や、ラグナロクオンラインぐらいの操作のものであればいいな、と思っています。 ちなみにアラド戦記の海外版、dungeon fighter onlineというものがあるのですが、これは日本でもプレイが可能なのでしょうか。 http://dungeonfighter.nexon.net/Intro/ どうぞ、知恵を貸してください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

> はやっているもので日本にいながら導入可能なもの 有名所↓です。 http://secondlife.com/?v=1.0 セカンドライフ 因みに…ご存知かと思いますが? 現在、北米、カナダ、EU 圏の人達も同じサーバ上でプレイして います。 http://www.playonline.com/ff11/index.shtml ファイナルファンタジーXI ゲームサーバは、米国に有ります。東京にミラーサーバを置く… USA 公式↓ http://www.playonline.com/ff11us/index.shtml FINAL FANTASY XI 本年度より…サービス開始未定 http://jp.finalfantasyxiv.com/ FINAL FANTASY XIV 同じく、海外の人達も同じサーバ上でプレイします。 FF11 にて、日本人と外国の方、ごちゃ混ぜでPT を組んだ事が 有りますが…結構、楽しかった。

その他の回答 (2)

回答No.3

わたしもセカンドライフですかね~? ほとんどのSIM(世界,場所)は、アメリカ人が作ってアメリカ人が多いところもありますが、もちろん 日本人向けのところもあります!! 検索(セカンドライフで)で、「遊園地」と、検索すると日本人がいっぱいいるところがでますよ!!

  • gaaaako
  • ベストアンサー率84% (16/19)
回答No.2

FREE REALMS http://www.freerealms.com/ プレイヤー900万人 登録簡単、操作簡単。ブラウザ上で動く。 ほとんど外人。話しかけてくる人非常に多し。 子供多し。低スペックPCでも動く。

参考URL:
http://www.freerealms.com/

関連するQ&A

  • 始めやすいオンラインゲーム

    自分は今オンラインゲームをやろうと考えているのおですが レベルで差がつきすぎてしまうゲームはあまりやりたくないなと思うのですがなにかいいゲームはないでしょうか。 自分は今ファンタジーアースをプレイしていて、昔はアラド戦記を少しプレイしました。 何かお勧めの できれば新しいオンラインゲームがあればお教えください。

  • アラド戦記というゲームをしているのですが5月20日のメンテナンス後ログ

    アラド戦記というゲームをしているのですが5月20日のメンテナンス後ログインして アラド戦記というゲームをしているのですが5月20日のメンテナンス後ログインしてみたところ Dungeon & Fighter AHNHS-モジュールでメモリー変調が発見されました(LMP Error) と表示され強制終了されます これはモジュールが壊れているので買い換えてくださいということですか? それともなにかの設定で直せるものなのでしょうか?

  • ジョイスティクが使えるオンラインゲームは?

    現在、アラド戦記をやっているのですが、キーボードとマウスで操作するものなんでしょうか?あとファミスタも反応しないです。 オンラインのアクションゲームをジョイスティックでしたいのですが いいのありますか? また、格闘系はオンラインはないのでしょうか?

  • オンラインゲーム

    自分は今2d系オンラインゲームを探しています。 http://jp.gateway.com/products/product.html?prod=ML6020j ノートpcの為3dは無理だからです。2dならほぼ快適です。 ちなみに自分が今までプレイしてきたゲームは メイプルストーリー4年 アラド戦記2年 ワンダーキング2ヶ月 鬼魂1ヶ月 ちなみに条件は ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 2d  NEXON社以外 ランキングがありそれに載れる位の新作? (一応1Lvで3~4時間とかのマゾでも根気よく出来ます) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 大まかにこのような感じです。 誤字脱字など有りましたら申し訳御座いません。ご回答お待ちしております

  • 海外のオンラインゲーム

    確認ありがとうございます。このカテに書きこむのは初めてです。よろしくお願いします。 今もって日本では、FF11、ラグナロクオンライン、リネージュIIなどなど有名なゲームが大量にできて、人気があります。 では、海外の方はどうなのでしょうか?韓国ではかなり大人気と聞いています。 質問は2点、 1.英語圏(アメリカ・カナダ・ヨーロッパ各国)で人気のオンラインRPGの名前と英語圏の人気度合い。 2.アジア圏(日本以外)での人気オンラインRPGの名前と人気度合い。 です。一度海外のオンラインRPGをやってみたく探しています。よろしくお願いします。

  • オンラインゲームをもっとスムーズにしたい。

    今アラド戦記というゲームをしているのですが、とても重くてPTプレイなんてできるもんじゃありません。 そこでPCを軽くするにはどうしたらいいのか知りたく、今回質問させていただきました。 ちなみにPCのスペックは Microsoft Windows XP Home Edition Version 2002 service pack 2 CPU Intel(R) Celeron(R) CPU 2.30GHz メモリ 736MB HDDの空容量 (C)7.61GB (D)83.5GB です。 アラド戦記の必要スペックは 区分     最小スペック 推奨スペック CPU     Pentium3 1.5GHZ Pentium4 2GHz以上 ビデオカード ATI Rage 128 ATI Radeon 9250以上 メモリー RAM 128M RAM 1GB以上 Direct X 8.0以上 9.0c以降のバージョン 通信環境 ADSL以上 ADSL以上 です。 前はテイルズウィーバーというオンラインゲームなどをしていたのですが、そのときは問題無くプレイできました。 ただ単にアラド戦記が重いということでしょうか? それとも推奨スペックに足りていないからでしょうか? 質問ばかりですみません>< 何方か、ご教授お願いします。

  • アラド戦記オンライン

    今パソコンでアラド戦記オンライン をしてます。 ですがキャラが固まったり とまったり ロードがやたらながかったりして 快適にプレーできません そこで質問なんですが パソコンのよけいなデータを消したら(アンインストール) したら 軽くなるんですか?

  • オンラインゲームを常に前に表示するには?

    オンラインゲーム特にアラド戦記というゲームについてなのですが、このゲームをフル画面ではなく、小さいウィンドウ画面でプレイしているときに、その画面以外をクリックすると、プレイできなくなります。(もう一度クリックすると再プレイできます。) そこで、このゲームを常に手前に表示し、ゲーム画面以外をクリックしてもそのままプレイできるような設定、またはフリーソフトを知っている方がいらっしゃれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • アクション性の強いオンラインゲーム

    PCで遊べるアクション性の強いオンラインゲームを探しています。 ・有料でも可 ・2D、3D問いません。 ・ゲームパッドでの操作が標準でできるものが望ましい  (マウスクリックだけで操作できるものは×) ・対人戦ができる  ※PC自体はリネージュ2が余裕で動きます 上記に当てはまるゲームをご存じありませんか。 ハンゲームのアラド戦記が大好きですが、メンテナンスの度にゲームの調子の悪くなる運営体制に閉口しているのが現状です。

  • [PCゲーム]海外からのオンラインマルチプレイ

    今春から海外へ数ヶ月旅行へ行く予定です。 そこへノートPC(vaio z)を持っていくのですが、息抜きにゲームがしたいと思いパッケージのPCゲームを買おうと計画しています。 今買おうと考えているPCゲームは ●call of duty シリーズ ●バトルフィールド シリーズ ●ディアブロ2 です。 さて質問ですが、 1、これらのパッケージゲームは日本国外からでもオンラインに接続できるのでしょうか? 2、物によっては輸入盤や日本吹き替え阪がありますが、これらの違いが国外からのオンラインプレイに影響するのでしょうか? 3、日本のsteamで購入したゲームは海外でもオンラインで遊べるのでしょうか? 4、オンライン対応で(海外でも出来る)何かおすすめなPCゲームがありましたら教えてください 宜しくお願いいたします。