• 締切済み

アラド戦記というゲームをしているのですが5月20日のメンテナンス後ログ

アラド戦記というゲームをしているのですが5月20日のメンテナンス後ログインして アラド戦記というゲームをしているのですが5月20日のメンテナンス後ログインしてみたところ Dungeon & Fighter AHNHS-モジュールでメモリー変調が発見されました(LMP Error) と表示され強制終了されます これはモジュールが壊れているので買い換えてくださいということですか? それともなにかの設定で直せるものなのでしょうか?

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.2

追加 >AHNHS-モジュール ハックシールドのアップデートをセキュリティソフトのパーソナルファイアーウォールで遮断している可能性もあります。 「有効」の場合「設定」「例外ルール」に遮断しているアプリケーションを追加・変更・登録により許可(セキュリティソフトにより設定方法は違います)

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1333208243
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

>AHNHS-モジュールでメモリー変調が発見されました 他ゲーム、ハックシールドを上書き。またはメモリー交換 参考URL

参考URL:
http://www.arad.jp/channeling/community/view.asp?no=402729&st=&sw=&p=10

関連するQ&A

  • アラド戦記が起動できません。

    アラド戦記というオンラインゲームを、ハンゲームでやっている者です。 ある日突然、アラド戦記が起動出来なくなってしまいました。 ゲームスタートを押して出て来た小ウィンドウ?のゲームスタートのボタンを押すのですが、 その後起動されません。 インストールの画面も出てきません。 以前、REDSTONEというゲームをやっていた際も、このような不具合がありました。 その時はどうにもならなかったので、そのまま放置しています。 再起動をしてみましたが、直りません; アドバイスなど頂ければ嬉しいです。

  • アラド戦記が出来ません・・・

    アラド戦記 http://arad.hangame.co.jp/playguide.nhn?m=preparation02 を今までは正常にプレイしてんですけど今日ゲームを起動したら「グラフィック・システム・セッティングに失敗しました。」と出て【OK】を押すとアラド戦記が強制終了してしまいます。 この問題を解決するにはどうしたらよいでしょうか? OSはwindows Vistat TM Home Basicです。 システム タブシステム情報のDirectXバージョンは10 ディスプレイ タブデバイスの「名前」は何も書かれていません。 チップは N/A メモリ合計 利用不可です。 解決法があればだなたか教えてください本当にお願いします。

  • アラド戦記の強制終了してしまうことについて

    アラド戦記というオンラインゲームをやっているのですがプレイしていると突然「開いているファイル-セキュリティの警告 発行元を確認できませんでした。このソフトウェアを実行しますか?」と出てきて実行・キャンセルどちらを選んでもゲームが強制終了してしまします。 かなり困っています。 OSはVistaです。 わかる方いましたらよろしくお願いします。

  • こんにちは。初めて質問させていただきます。

    こんにちは。初めて質問させていただきます。 私はオンラインゲームのアラド戦記というのをやっているんですが5月19日より起動後5分ほどでAHNHS モジュールでメモリー変調が発見されました。の表示がでて落とされます。 同症状の方の質問なども検索し試しましたが改善されません。メモリーの交換、他ゲームの起動も試みました。 DELLのVOSTRO200デスクトップ メモリーは1Gです。他にどういう情報がいるのかや調べ方もいまいち分からないなんですが宜しくお願いします。

  • 海外のオンラインゲームをプレイしたい

    海外のオンラインゲームを英語の勉強もかねてプレイしたいと考えています。 現在、はやっているもので日本にいながら導入可能なものを教えていただけますでしょうか。 操作は難しいものは得意でなく、アラド戦記や、ラグナロクオンラインぐらいの操作のものであればいいな、と思っています。 ちなみにアラド戦記の海外版、dungeon fighter onlineというものがあるのですが、これは日本でもプレイが可能なのでしょうか。 http://dungeonfighter.nexon.net/Intro/ どうぞ、知恵を貸してください。

  • アラド戦記の垢ハックの被害について

    今日アラド戦記をやろうとゲームを起動したら ログインができませんでした。PWも何回もうってもログインできなにので 登録のメールアドレスにPW変更とゆうメールきてたので まさか・・・ と思い 仮のPW作りアラドを起動したら・・・ アイテム 金 アバ すべてとられてました。 キャラは残ってました 本題なのですが「ネクソン」の運営側に報告しましたが、多分期待はしないほうがいいと ここにも書いてました。 なんとか取り戻したいのですが 取り戻す方法はありますか? 運営に電話しようと思うのですが無駄でしょうか? またもし取り戻せないとしたら このキャラは消した方がいいんですかね? 詳しい回答お願いします。

  • アラド戦記が起動しない

    半年前にアラド戦記をアンインストールして、先週再びやり始めようと思いました。 半年前とはバージョンが変わっていたようですが、インストールもすんなりとできました。 早速ゲームを始めようと公式サイトのスタートボタンを押したところ、思いがけない不具合が発生しました。 なんとゲームを始めようとしたら、いきなりパソコンが再起動を始めてしまったのです。 最初はダウンロードの不具合かと思い、一度アンインストールして再度インストールしましたが、やはり同じ結果となりました。 原因はわかりませんが、同じパソコンでinternet explorerがいきなり強制終了するという現象も起こっているので、パソコンがおかしいということは間違いありません。 ウイルス対策ソフトは導入していないので、ウイルスの可能性も否定できません。 もし解決策やアドバイスをお持ちの方がおられましたら、是非ご一報ください。

  • オンラインゲーム、アラド戦記やっておりますが、今年1月にこのPCに買換

    オンラインゲーム、アラド戦記やっておりますが、今年1月にこのPCに買換えたのですが ゲーム中、マウス動かすとスクリーン上にIMEパットの漢字変換がチカチカ表示されたり してちらつきがよくします。前のPC(XP 富士通)ではありませんでした。このPCでもアラド以外の 3Dでは発生しません。PCとアラドとの相性なのでしょうか?原因等わかれば、教えてください。 ●OS       Windows7 ●メーカー   FRONTIER FRM905 ●CPU       Core i7 860 ●メモリ     3GB ●ビデオカード Geforce GTS250 通信       BBIQ光 無線  通信速度    gooスピードテスト 6.77Mbps 自分が解るのはこんだけの情報ですが、お願いします。 せっかくゲームするために購入したので、前のPCより 快適に使用したいのでw

  • アラド戦記でパス抜き

    昨日、アラド関連のブログのURLを踏んでしまいました。 セキュリティはavastを使っています。 ページを開いた瞬間にウィルス警告が出まして チェストに移動はできなかったので削除をし、ページを閉じました。 本当に削除されているのか心配だったので、 その後「完全な検査」でウィルス検査をしました。 結果、1つウィルスを発見し(以前からあった物かもしれませんが)、 それについてネットで調べたところ 削除してもOKな物だったので削除しました。 スパイウェア検査もしたのですが、有害な物は見つかりませんでした。 一応、パスワードも定期的に変えています。 その後、昨日1回と今日1回、ゲームにログインしたのですが 装備・所持金等は一切変わりありませんでした。 これはもう警戒しなくても大丈夫という事なのでしょうか? まだ安心できないというのでしたら、できる対策等教えていただきたいです。

  • アラド戦記をノートPCでプレイする時のグラボ

    オンラインゲームのアラド戦記を現在はデスクトップPCでプレイしていますが 外出先などでプレイするためにノートPCを購入予定です ですが 予算とノートパソコンの知識が乏しく さらにグラフィック性能がノートは・・・という話も聞き どれを買っていいのやらと悩んでいる所です 先日秋葉原の中古ショップで見たPCが価格とデザインで購入しようか迷っているのですが 1.このPC「DellTM LatitudeTM D520」でソロプレイなら問題なく出来るか? 2.もしこのPCでは微妙だという時 オススメのPC「出来るだけ低価格で」を教えて欲しいです 以上2点になりますが ご回答のほどよろしくお願いします 下記に推奨スペックとDellTM LatitudeTM D520のスペックを記載しておきます 推奨スペック CPU:Pentium4 2GHz以上 ビデオカード:ATI Radeon 9250以上 メモリー:RAM 1GB以上 DellTM LatitudeTM D520(中古品で詳しく確認していないので詳細は書けませんが・・・・) CPU:Core 2 Duo T5500(1.66GHz/2MB)かT2300E(1.66GHz/2MB) メモリ:1G VRAM:GMA 950オンボード(最大64~128MB) チップセット:Intel945GM Express(Core2Duo)