• 締切済み

アラド戦記というゲームをしているのですが5月20日のメンテナンス後ログ

アラド戦記というゲームをしているのですが5月20日のメンテナンス後ログインして アラド戦記というゲームをしているのですが5月20日のメンテナンス後ログインしてみたところ Dungeon & Fighter AHNHS-モジュールでメモリー変調が発見されました(LMP Error) と表示され強制終了されます これはモジュールが壊れているので買い換えてくださいということですか? それともなにかの設定で直せるものなのでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

追加 >AHNHS-モジュール ハックシールドのアップデートをセキュリティソフトのパーソナルファイアーウォールで遮断している可能性もあります。 「有効」の場合「設定」「例外ルール」に遮断しているアプリケーションを追加・変更・登録により許可(セキュリティソフトにより設定方法は違います)

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1333208243
  • goold-man
回答No.1

>AHNHS-モジュールでメモリー変調が発見されました 他ゲーム、ハックシールドを上書き。またはメモリー交換 参考URL

参考URL:
http://www.arad.jp/channeling/community/view.asp?no=402729&st=&sw=&p=10