• ベストアンサー

W650のタンクバッグ

ツーリング等のためタンクバッグを購入しようとショップに行ったのですが、 マグネットタイプで容量10ℓ前後、A4版マップが入る物を探しました。 しかしW650のタンク(ノーマル)に付くのか疑問で迷ってしまいました。 安くない買い物なので失敗は避けたいので、取り付くお勧めの商品があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LTdog
回答No.1

W650のタンクはニーパッドがあるため、固定四つ足タイプではうまくつきません。 三つ足(前二後一)か、可動四つ足タイプになります。 A4の入るものですと、だいぶ限られてきますが、MOTOFIZZ タンクバッグ GT はいかがでしょう。 ※可動四つ足タイプです。 http://item.rakuten.co.jp/dim-3/motofizz-mfk001/ この人が取り付けています。 http://buhipig.blog115.fc2.com/blog-entry-40.html

ooyou7
質問者

お礼

ありがとうございます。即購入しました。 実際のW650のタンクに取り付いている画像が参考になりました。