• ベストアンサー

動画をパソコンにダウンロードコピーしましたが、サムネイルの画像が表示さ

動画をパソコンにダウンロードコピーしましたが、サムネイルの画像が表示されません。しかしそこを開くと動画はきちんと出て来ます。 ちなみに、パソコン側のメモリーやハードディスクの容量などは問題ありません。 こうした場合、サムネイルの画像は自分で設定などをして表示させる事など出来るのでしょうか?これがないと何の画像か判らないので困っています。分かる方が居られましたらお教え下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

OS名が書いてないのでVistaで回答します。 「コントロールパネル」>「システム」>「システムの詳細設定」>「詳細設定(タブ)」>「パフォーマンス設定(ボタン)」>「視覚効果(タブ)」>「アイコンの代わりに縮小版を表示する」にチェック入れる。

foyclv
質問者

お礼

ご回答いただき有難うございました。 早速試してみます。