• ベストアンサー

性病?について相談です。

性病?について相談です。 男性器に白い小さいモノが出来たと思ったら、それが赤くハレてちょっと大きくなってしまいました。 今まで何回かあったのですが、今度は治りが遅いので不安です。ヘルペスでしょうか、病院に行った方がよろしいでしょうか。

noname#107691

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

不安になったら早めに病院へ行きましょう。 大事になるよりはマシです。 何も無かったら幸いです。 お大事に

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• toro321
回答No.1

何度もできてるのなら、診てもらったほうがいいでしょうね。 ひどくなる前に治した方が楽ですから。

質問者

お礼

ありがとうございます