• 締切済み

抗うつ薬と勃起不全について

yukim1970の回答

• yukim1970
回答No.5

辛いですよね。私は女性ですが、ジェイゾロフトを飲み始めてから MBで全くいけなくなりました。 以前にトレドミンを飲んでいたときは、その副作用は出なかったです。 (ふざけているのではなくマジメな話です)一時間刺激し続けても全くいけないのです。 それが辛くて、抗欝薬飲むのをやめたんです。 私の場合は、断薬後、3日ほどで回復し、以前どおり数分でちゃんと感じられるようになりました。

ymo09300
質問者

補足

>>MBで全くいけなくなりました MBとはどういう略語ですか。 初心者には、わかりやすく言わないと わかりませんよ。