• 締切済み

ウィルスバスター パソコン3台目

2台はwindous XP で2台ともウィルスバスター2008のソフトを導入しました。 この度、パソコンを3台目を購入しました。widows 7です。 ですが、同じソフトでの取り込み方がわかりません。 ブロックされていると表示がされているのです。 1から詳しく手順を教えて下さい

みんなの回答

• shinh
回答No.3

ウィルスバスター2008 は Win7 には 対応していないのでは 今は 2010 が出ているので ライセンスがあれば 無料で利用できるはずです 御参考に ウィルスバスター サポート http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/renew/multipc/?WT.ac=Cons_VBC_SU2

success703
質問者

お礼

お蔭様で問題解決できました。 助かりました。 どうも、ありがとうございました!!

• AC120V
回答No.2

ウイルスバスター 2008 は、Windows7 に対応していないので ここから、2010 をダウンロードしてインストールして下さい。 シリアル No は、2008 のものを入れて下さい。 そして 3 台目を登録して下さい。 http://www.trendmicro.co.jp/support/vb/sia/vb2010/ei_full_ie_01.html

success703
質問者

お礼

お蔭様で問題解決できました。 助かりました。 どうも、ありがとうございました!!

• MRT1452
回答No.1

> 同じソフトでの取り込み方がわかりません。 これが何を指しているのか分かりません。 また、お使いのウィルスバスターのライセンスは正しく3ライセンス分ありますか? ライセンスが残ってないのであれば、それが原因で導入できないのかもしれません。

success703
質問者

お礼

success703
質問者

補足

申し訳ありません、ライセンスが3ライセンス分あるってどうしたら分かるのでしょうか? また、どうしたらライセンス取得できるのでしょうか?