• 締切済み

大人のミニスカ パンチラ対策

ミニスカートをはく際のパンチラ対策教えてください。 高校生みたいな毛糸のパンツ的なものではなくて、 大人がはいてて、見えてもおかしくないようなものありませんか? 急遽、ちょっとしたパーティがあってその時に着ていく服がミニなので、その下に着れるようなもの探してます。

みんなの回答

• e-toshi54
回答No.4

「見えたら見えたで構わない」という気概ではいてください。^^;

kaioya7722
質問者

お礼

回答有難うございます。 腕を上げたり、しゃがんだ時にスカートの中が少し見えてしまうにしても、いい年してパンチラはちょっと・・・と思い、見てしまった人への配慮の意味も込めてなにか対策をと思います。

回答No.3

キュロットタイプのペチコートは如何でしょうか? ↓裾がレースになってるもの http://item.rakuten.co.jp/out-liberty-h/hua500/ ↓シンプルなもの http://item.rakuten.co.jp/mothers-m/wcx100/ ちょっと検索して貼り付けただけなので、参考程度にご覧になってください。

kaioya7722
質問者

お礼

ありがとうございます。 ペチコートですね!! ペチコートのキーワードで婚礼用ではなく、安いものを探してみます。

• 4500rpm
回答No.2

うーん。 アンダースコートはどうでしょうか?

kaioya7722
質問者

お礼

回答有難うございます。 アンダースコート・・・見えたら恥ずかしいと思うのは歳のせいですかね? 若い頃ならいいのですが・・・アリなんでしょうか。。。 有難うございました。

回答No.1

ワンピースならショートパンツ(ホットパンツ?短いもの)をはかれるというのは・・・。 娘がミニのワンピースの時ショートパンツをはいているので。。。、

kaioya7722
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホットパンツも考えたのですが、パーティ服にホットパンツは・・・と思ってます。 なにも思いつかなかった時の最後の手段として候補に入れておきます。 有難うございました。

kaioya7722
質問者

補足

みなさんどうしてるのかな? 下手に中途半端に身長がある(165cm)せいでかわいいと思ったワンピースは短めになってしまいます。 普段はレギンスとかはくのですが、今回はパーティなので何かないかなと思って質問させてもらいました。