• 締切済み

大人のミニスカ パンチラ対策

ミニスカートをはく際のパンチラ対策教えてください。 高校生みたいな毛糸のパンツ的なものではなくて、 大人がはいてて、見えてもおかしくないようなものありませんか? 急遽、ちょっとしたパーティがあってその時に着ていく服がミニなので、その下に着れるようなもの探してます。

みんなの回答

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.4

「見えたら見えたで構わない」という気概ではいてください。^^;

kaioya7722
質問者

お礼

回答有難うございます。 腕を上げたり、しゃがんだ時にスカートの中が少し見えてしまうにしても、いい年してパンチラはちょっと・・・と思い、見てしまった人への配慮の意味も込めてなにか対策をと思います。

回答No.3

キュロットタイプのペチコートは如何でしょうか? ↓裾がレースになってるもの http://item.rakuten.co.jp/out-liberty-h/hua500/ ↓シンプルなもの http://item.rakuten.co.jp/mothers-m/wcx100/ ちょっと検索して貼り付けただけなので、参考程度にご覧になってください。

kaioya7722
質問者

お礼

ありがとうございます。 ペチコートですね!! ペチコートのキーワードで婚礼用ではなく、安いものを探してみます。

  • 4500rpm
  • ベストアンサー率51% (2886/5629)
回答No.2

うーん。 アンダースコートはどうでしょうか?

kaioya7722
質問者

お礼

回答有難うございます。 アンダースコート・・・見えたら恥ずかしいと思うのは歳のせいですかね? 若い頃ならいいのですが・・・アリなんでしょうか。。。 有難うございました。

回答No.1

ワンピースならショートパンツ(ホットパンツ?短いもの)をはかれるというのは・・・。 娘がミニのワンピースの時ショートパンツをはいているので。。。、

kaioya7722
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホットパンツも考えたのですが、パーティ服にホットパンツは・・・と思ってます。 なにも思いつかなかった時の最後の手段として候補に入れておきます。 有難うございました。

kaioya7722
質問者

補足

みなさんどうしてるのかな? 下手に中途半端に身長がある(165cm)せいでかわいいと思ったワンピースは短めになってしまいます。 普段はレギンスとかはくのですが、今回はパーティなので何かないかなと思って質問させてもらいました。

関連するQ&A

  • パンチラ。

    駅や街中で、 女子高生とかの若い女性がミニスカートをはいているので、 パンチラが見えてしまいます。 僕はそういう時、 困ったなあと思いながら、 下を向いて歩くんですけど。 どうしてパンチラは見てはいけないみたいな感じなんですか。 見ると非難されますよね。 見ちゃいけないようなものを堂々と出すのはいけないと思うんですけど。

  • パンチラは恥ずかしいことではありませんか?

    ミニスカートを履く場合に中が下着のパンツのみの場合があるのはどうしてですか? ショートパンツや短いスパッツ等を履いたほうが、見た目も変わらずパンチラの危険性もなく安心だと思うのですが... 教えてください。

  • パンチラ対策?

    最近の女子高生のスカートがファッションとしてだいぶ短くなっていますが、抑えてる場合はパンチラ対策をしていない、抑えてない場合は対策をしていることが多いのでしょうか? また、見せパンとしてパンツの上によくスパッツ等を履いているそうですが暑い日などはあまり履きたくなかったりするんですか?

  • パンチラについて

    ミニスカートの女性に質問です! 今日高校の校門で股を開いて座っている女子高生がいました。 ブルマを履いているようでしたが、恐らくたくさんの人にスカートの中を見られたと思います。 階段や強風時などの危険を考えてもミニスカートを履くのは恥ずかしくないですか? 彼女もミニスカートでよくパンチラするので、注意すべきか迷っています。

  • パンチラは恥ずかしくない!?

    特に女子高生なのですが、ミニスカートの下にスパッツなど履かず下着のみの人は、パンチラが恥ずかしくないのでしょうか? 見せていないつもりでも案外見えてますよ!?

  • ミニスカートの女子高生の防寒対策は

    もうすぐ12月。寒くなってきましたね。 にもかかわらず、娘(高1)は、ミニスカートで太ももをさらけだして学校に通っています。 「寒いでしょ」と言っても「寒くない」と言い返します。 ミニスカートの女子高生を街でよく見かけますが、防寒対策として、何かしていますか? 毛糸のパンツでも買ってあげようかと思っていますが。

  • 腰パンチラ

    私のバイト先では、バイト仲間の女性のパンチラがよく見えます。 丈が短めのTシャツやポロシャツを一枚着て、 下はジーンズという服装なので 特に若い女の子はしゃがむと腰の肌が出やすいです。 その時にジーンズも下がるので、 下着のパンツもチラチラとはみ出てる感じです。 可愛い女の子がパンツ丸見え状態だと無防備だなと思うのですが、 女性は腰からのパンチラに気付かないのでしょうか?

  • 最近の女子高生のスカートの下はパンチラ対策しているのでしょうか?

    私は高校を卒業して何年かたちます。 最近街で見かける女子高生達のスカートは私が通っていた頃より短く感じます。 あんなに短いとすぐ見えてしまうような気もするのですがパンチラ対策しているのでしょうか? ちなみに私の通っていた学校はスカートがひざ上5cmくらいだったせいか9割くらいは生パンでした。 パンツはあまり派手なのを履く子はいなくみんな白色でした。 1割くらいはブルマーやスパッツを重ね履きです。ちなみに中学の時は9割以上が重ね履きでした。 他の中学出身の友人に聞いても私の時代では中学までは重ね履きをしてても高校に入るとほとんど生パンでしたが・・・・。 学校生活を送る上で集会や文化祭の準備、避難訓練、清掃、風が強い日、階段などパンツが見えてしまう危険性がかなりあります。 私が通っていた頃でもひざ上5cmなので決して長いとはいえません。油断しているとパンツが見えてしまう短さです。 あまり気をつけない子はしょっちゅうパンチラしていました。 さすがに細心の注意をはらっている子は決してパンチラさせませんでしたが・・・・・・。 あれ以上短くなってしまっても大丈夫なのでしょうか? あの短さだといくら細心の注意をはらってもパンチラを避けられないような気がします。 今も昔のようにみんな生パンなんでしょうか?

  • ミニスカで階段を上る時スカートは抑えない方が良い?

    高校生です。 わたしはいつも制服のスカートで階段を上る時、 中が見えないよう手で抑えています。 ですが今日駅の階段を上っていたら 後ろに男の人(多分2人組)がいたらしく、 「パンツ見られたくないならミニスカート履くなよ」 という声が聞こえました。 確かに、と思ったのですが やっぱり高校生の内はミニスカートを履きたいです。 スパッツを履いているので、 パンツ丸見えになることはありません。 これからも履き続けるなら、 今後階段を上る際はスカートを抑えない方が良いですか?

  • ミニスカ女子高生の方、教えてください。

    ・高校制服のスカートは購入したときはひざ下何cmで普段はひざ上何cmまた下何cmで履いていますか? ・スカートの下は普段の下着ですか?それとも何かパンチラ対策をしていますか? ・普段の下着の方はパンチラしてしまっても気にしない、恥ずかしくないのですか? たくさんの方の意見をいただけたらうれしいです。

専門家に質問してみよう