• ベストアンサー

アニソンを合法的にダウンロードできるサイトってなにかありますか?

アニソンを合法的にダウンロードできるサイトってなにかありますか? 自分が使っているのはソニーのウォークマンです ちなみに自分のパソコンではBit torrentが使えます できれば 無料がいいですが、無理ならば多少お金がかかってもいいです 登録が必要ならできます お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ziziwa1130
回答No.1

有料ですが、楽天ダウンロードはいかがですか?

参考URL:
http://dl.rakuten.co.jp/

その他の回答 (1)

• konata508
回答No.2

今はどうかわかりませんが、フリーソフトで曲だけはありました。ようはデジタル音源にて曲を演奏録音し、それを配信することです。(あくまで「歌」ではありません) 当時はアニソン(歌)のコピーもありましたが、今は著作権がありますのでちょっとないかも知れませんね?