• 締切済み

宮崎あおい

どうにも私は、以前から、 女優の宮崎あおいさんが、だめなんです。 どうにも受け付けないんです。 どうも、‘ブリッ子’してる気がして…。 なんか‘優等生すぎる’というか…。 カメラのcmとか見ても、 その他どんな時見ても、 「私、可愛いでしょ?」オーラがすごくて…。^_^; そう思う方、いらっしゃいませんか1? でも、男性の方は、好き!という方、多いみたいですよね…?

みんなの回答

  • ccco445
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.17

私もダメですね。 理由はわかりませんが、気がついたらもう嫌いでした。 何がどうイヤなのかわかりませんが、とにかく嫌いです。

noname#178905
noname#178905
回答No.16

どこがぶりっこ? あほらし

回答No.15

>gooabc いやいや離婚してないでしょ

  • dagchan
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.14

難民顔ですね。 貧相でなんとなく不潔なイメージがあります。 なんで世間はちやほやするのか理解できません。

noname#138477
noname#138477
回答No.13

綺麗な人ですね。お茶のCMに出ていたときは、そのCM時間帯は、彼女に見とれていたものです。 離婚して初めて、何らかの問題がありそうだと感じたものです。彼女なら、男性は撰べますから。 魅力的すぎて、近づく男性は好かれない行動はしないかもしれませんね。 広末涼子さんや、竹内結子さん等、女優には少なくないようですね。

noname#108823
noname#108823
回答No.12

見らんとよかろーが。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.11

>宮崎あおい     ↓ ジャストタイミングで、こんな記事が目にとまりました。 文面でも、好悪・評価・興味について、年齢や性別での違いが指摘されてます。 <私は、可愛いと思いますし、彼女のCMに好感を持って見てます> http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/rl-20100316-1169/1.htm

回答No.10

私は結構好きですが、うちの親が同じこと言ってました。「可愛いんだけど、どうも自信がありすぎる感じがして苦手」って。 あ、今気づいたことがあります。 昔苦手だった同級生の女の子と同じ表情をしてました。(今はもう大人なので苦手とか言わないようにしてますがw)多くを語らないのに自信があふれてるっていう感じですかねー?? でもその子は特にすごーく美人というわけでもなく並みなのにそれだったので見るとちょっとイラッとしてしまいましたが、宮崎あおいは本当に可愛いので気にならないですね。ってそういう問題じゃないか(笑) でもお気持ちはわかります。

  • neuroco
  • ベストアンサー率32% (23/71)
回答No.9

あ~、私もNGです。犬の狆に似てますね。(^^) 童顔だから今は歳相応でいいけど、歳とってからが勝負でしょうね。 彼女に限らず童顔の俳優って、30過ぎると難しいんですよね。いつまでもカワイイで売れないし。(例:小西真奈美) 朝の連ドラでは、演技力では長姉役の寺島しのぶに喰われ、女優の華という点では次姉役の井川遥の前に霞んでいましたね。

  • cyabin
  • ベストアンサー率31% (553/1779)
回答No.8

こんばんは。 私も苦手です。 NHKの朝のテレビ小説の時は好きでした。 でも・・・。その後、(特に結婚の時など) 「自信過剰なんじゃない??。なに、あの態度」と 思ってしまい・・・。嫌いになりました。 最近では、あの口元、笑っていない目を見るたびに イライラします。

関連するQ&A

  • 宮崎あおいさんのCM

    宮崎あおいちゃんのオリンパスペンライトの新しいCM(『私はペンと生きている』と言う)なんですが、あのCM、私大好きで、あおいちゃんは可愛いすぎるし景色も雰囲気も見ててすごく癒され、youtubeで繰り返し見てます(^∀^) で、そのCMでかかっている曲が気になっているんです。どなたかご存知ないですか?教えてください!!

    • 締切済み
    • CM
  • 宮崎あおいさんの事について知っている方はおられますか?(長くなりました。すいません)

     最近遅くながら、宮崎あおいさんの出ている映画をレンタルビデオ屋さんで借りて見たのですが、本当に演技が自然体で素晴らしくこの先、日本の未来を担う女優さんになるだろうと確信しました。その後も宮崎あおいが出ている映画を借りて見て、やはり演技がうまいと思いました。宮崎あおいさんの事は知っていましたが、かわいいモデルさんと思っていました。でも映画女優さんだなと思いました。  そこで宮崎あおいさんの事をもっと知りたくて、ファンになったのですが、同じ宮崎あおいさんファンの友達がいて、よくその友達が「俺が先に宮崎あおいを見つけたけん、俺の方がよく知っている!!」と豪語し、宮崎あおい問題をよく出すのですが、それに私が答えられないとバカにされ、悔しい思いをします。最近も問題を出されたのですが、その問題が難問で答えられそうになりません。その問題というのが、{「宮崎あおいが一番最初に映画館で見た映画は何でしょう!?」}という問題なのです。どなたか心当たりがある方はお教えください。お願いしますm(__)m  最後に私は同じファンなのでファンとして同じ気持ちで共有したいと思っていますが、その友達は独占欲が強く何でも自分の方がよく知っている、俺のものだと、まるでジャイアンみたいな存在です。この問題を答えてぎゃふんと言わせたいと思っています。よろしくお願いします。m(__)m

  • 宮崎あおいさんになりたい!

    タイトルそのままです。 宮崎あおいさんのような、細く華奢で小柄に見られるような体型になりたいです! 私は 身長160cm、体重53kg、スリーサイズは上から82・64・91です。 腕・ふくらはぎ・太もも等は特に筋肉が付いているわけでもなく、だからと言って付いていないわけでもなく、とにかく普通で、細くもなく太くもなくと言ったところです。 宮崎さんのような体型になるには、私はどこをどうすればいいですか? 例)足よりも腕を意識して細くした方が良い。 上記のような感じでお答え頂ければ嬉しいです! 真剣に質問しているので、「お前は宮崎あおいにはなれない」等の誹謗・中傷はやめて下さい。 回答お願いします^^

  • 宮崎あおいさんと映画NANA

    篤姫で一流女優の仲間入りを果たした宮崎あおいさんですが どうして宮崎あおいさんはNANA2の出演を降板したのでしょうか? 主役に嫌気がさしていたとか 脇役じゃ不服だったとか ギャラに不満だったとか 事務所の方針でしょうか? 映画界で、他に考えられる降板理由があったら教えてほしいです。

  • 宮崎あおいさんのフォトブログって…

    (ちょっとカテゴリが違うかもしれませんが…) あの女優の宮崎あおいさんのフォトブログみたいなのありましたよね? 個人的な奴じゃなくて、どこかの会社のCMに出演して、それの企画みたいな感じで…。 そのブログが最近、検索しても見つかりません。 もしかして、もう終わっちゃったんでしょうか? 終わってなかったら、どこにあるか教えてください。

  • 宮崎あおいさんの東京メトロのCM

    こんばんは。 宮崎あおいさんの東京メトロのCMが流れる番組をご存じの方いらっしゃらないでしょうか。 またお正月に流れていた同じく宮崎あおいさんの出ていたPARCOのCMが 高画質で見られるサイトもご存じでしたら教えていただけないでしょうか。 (youtubeは画質が悪かったです。) よろしくお願いいたします。

  • 宮崎あおいのオリンパスCM

    おはようございます。 宮崎あおいが、オリンパスのCMで使用している、カメラの機種と 彼女が映画「ただ君を愛してる」で使用しているカメラの機種を ご存知の方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか。 宜しくお願い致します。 追記 私は全くのカメラ超初心者で今持っているCanon PowerShot SX260 HSも 満足に使いこなせないものですが、最初はCanonで練習するのが 良いでしょうか。

  • 宮崎あおいさんの腕に包帯??(アフラックのCM)

    アフラックのCMを見ていて気になる一瞬があり、とても知りたくなり質問させていただきます。 宮崎あおいさん、アヒル、猫の3人(一人とニ匹?)で、ガラス越しの新生児に「いないいないバー」 をしているCMがありますが、この『いないいないバー』をした時に宮崎あおいさんの左腕に包帯のようなものが見られます。 もし「包帯」だとすると、どういった経緯で巻かれているのでしょうか(CMとの関連は無いと思うのですが・・・) それとも「包帯」に見えるものは単にファッションなのでしょうか? 一応「アフラック」のHPでCM関係の記事は調べてみたのですが(CM裏話・・といった記事などです) 疑問を解消するような記述は見つかりませんでした。 何かご存知の方はいらっしゃいませんか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • 宮崎あおいと岡田准一の不倫

    矢口真理があれだけ叩かれて、宮崎あおいが叩かれなかったのは 何故ですか? 宮崎あおいも元夫の高岡がV6岡田との不倫を問い詰め、相手が認め 離婚になったと認識してますが当時話題にならなかった気がします。 しかも寝取られた高岡の方が干されるなんておかしいですよね。

  • アフラックCMの宮崎あおいさんのワンピース

    現在放送中のアフラックCM まねきねこダック編 で宮崎あおいさんが着用している薄グリーンのワンピースはどこのブランドのものか教えてください!あおいさんの雰囲気にも合っていてとても素敵なワンピースですよね。ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

    • 締切済み
    • CM