• ベストアンサー

アクネバリアについて

アクネバリアについて 私は肌が弱く、赤みもあるし、ニキビも消えは出てと調子がいいと胸を張って言えることがありません。そこでどうにか、せめてニキビだけでもと思い、化粧水を探してみた結果、「アクネバリア 薬用プロテクトローション」と「メンズアクネバリア ローション」の二種類があったのですが、どっちがよろしいと思いますか? 自分は男なので、メンズの方を買うほうがいいと思うのですが、肌が弱いためメンズだと刺激が強すぎて肌の赤みも酷くなりそうで・・・・ という不安感もあります。なんとかして肌を綺麗にしたいです。 どちらを使ったらいいとか、どうか回答よろしくお願いしますm(__)m

• tano5
  • お礼率78% (72/92)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bheroz
回答No.1

アクネバリア 薬用プロテクトウォッシュ買ってみました。 ですので、回答はできませんが参考までに。 まだ使って二日なので長期的なことは分かりませんが、短期的には効果ありそうです。 赤みに関してですが、酷くならず引いていってます。同じく敏感肌なのですが、長時間洗っているとチクチクします。 香りでリラックスと書いていますが、鼻の近くで匂うため少しきつくリラックスはできません。(個人的に) 総合的にはコストパフォーマンスがいいと思うので買ってよかったと思います。 ローションにも興味があるので、もし買われたら感想楽しみにしています。

tano5
質問者

お礼

bherozさん回答ありがとうございます。 "アクネバリア 薬用プロテクトウォッシュ" を買ってみたんですね、赤みも酷くならず 引いているのですか! それはなんだか 安心感と期待感を抱きます! 明日、手元に届くので様子を見てみたいと 思います。 回答ありがとうございました!!