• ベストアンサー

OKWAVEは朝青龍ファンの質問を集中的削除?

OKWAVEは朝青龍ファンの質問を集中的削除? オレの質問はまた削除されました。 やっぱりOKWAVEも集団いじめに加わっているね!! 多数決で、アンチの意見だけ残したね。 残念です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syuudann
回答No.2

質問さま、(悪い意味をもっていません、)今から見ると、質問様は本当にストレスを溜まっているそうです。うつ病と似ている。 質問様はやはり帰国して、半年ぐらい調理して日本へ戻るほうがいいと思います。 朝青龍の引退のおかげで、相撲協会のチケットも売れない状態になった。これでいいです。 日本人と日本社会を変わりたい気持ちはわかるけど、難しいです。日本の国際化の道はまだまだ遠いです。 朝青龍のほか、雅子様も虐められているではないか?いじめ理由は要らないです。 日本の品格です。

その他の回答 (1)

• nishikasai
回答No.1

>やっぱりOKWAVEも集団いじめに加わっているね!! そうではありません。 貴方の質問は朝青龍に集中していたし、回数が多すぎたし、質問と言うより意見の表明だった。そして朝青龍を弁護するあまり表現が過激だった。 >残念です。 残念なのは理解できるけど、もうこの件について同じように書き込んでも共感を得られません。朝青龍は元気にテレビに出ているからもういいじゃないですか。

iloveasashoryu
質問者

お礼

nishikasaiさん 長い間付き合って、くれてありがとうございます。 オレのAccountが削除されるかもしらないと担当者からの脅迫を もらいましたので、あとしばらく、いなくなる可能性があります。 でも、また生きている限りは日本での疑問はあちらこちらで聞いてみますので、 時空や国境、を超える答えはまだみつからないので、ここはオレの質問を禁止するなら、 オレも二回目のいじめを受けたという感じがします。