• ベストアンサー

京都市の専門学校

京都市にあるプログラム(VBかJAVA)の学校専門を探しています。現在高校生なので高校卒業資格がなくても入れる学校を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.2

全国的にも下記の京都コンピュータ学院は有名です。 高校は卒業されたほうがいいと思いますよ。

参考URL:
http://www.kcg.ac.jp/

その他の回答 (1)

• crocs
回答No.1

こんなHP発見しました。

参考URL:
http://www.kyosen.or.jp/