• ベストアンサー

windows7のOutlook 2007でメールの送信者をアドレス帳

windows7のOutlook 2007でメールの送信者をアドレス帳に保存するのは、どうすれば良いのでしょうか。以前のバージョンには、ツールにあったような気がするのですが。アドレス帳に書き込むしか出来ないのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

受信メールから連絡先に登録する方法は以下の2.にあります。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009343

intoroman
質問者

お礼

出来ました。面倒になりましたね。有難うございました。