• ベストアンサー

Hey!Say!7のラジオをやっていると

Hey!Say!7のラジオをやっていると 友達にききました!和歌山にすんでいるんですが、 7のラジオは、和歌山できけますか? 何放送とか番号とか教えてください。 今日はさっそくききたいと思うんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.2

Wikipediaの当該(と思われる)項目を、参考URLに貼りつけましたので、ご覧になってみて下さい。ネット局の中に和歌山県のWBSラジオ(和歌山放送)などはありませんが、近隣地域で言うと徳島県のJRTラジオ(四国放送)がありますので、そちらに周波数を合わせれば“Hey! Say! 7”のラジオを聴ける可能性があります。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Hey!_Say!_7_Ultra_Power

その他の回答 (1)

• bake-chan
回答No.1

これですね。 Hey!Say!7 UltraPower http://www.joqr.co.jp/reco/hey!say!.html 私は愛知県在住なのでよく分からないのですが、どこかの局が聞けますか?