• ベストアンサー

Hey!Say!7のラジオをやっていると

Hey!Say!7のラジオをやっていると 友達にききました!和歌山にすんでいるんですが、 7のラジオは、和歌山できけますか? 何放送とか番号とか教えてください。 今日はさっそくききたいと思うんですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.2

Wikipediaの当該(と思われる)項目を、参考URLに貼りつけましたので、ご覧になってみて下さい。ネット局の中に和歌山県のWBSラジオ(和歌山放送)などはありませんが、近隣地域で言うと徳島県のJRTラジオ(四国放送)がありますので、そちらに周波数を合わせれば“Hey! Say! 7”のラジオを聴ける可能性があります。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Hey!_Say!_7_Ultra_Power

その他の回答 (1)

  • bake-chan
  • ベストアンサー率51% (433/843)
回答No.1

これですね。 Hey!Say!7 UltraPower http://www.joqr.co.jp/reco/hey!say!.html 私は愛知県在住なのでよく分からないのですが、どこかの局が聞けますか?

関連するQ&A

  • Hey!Say!7のラジオについて

    こんにちは! 今、平日の深夜に放送されているラジオ『Hey!say!7 UltraPower』のコーナーに応募したいのですが、どうしたらいいのでしょうか。 私は、こういうのに応募したことがないのでわかる方は回答をお願いします。 よろしくお願いします。

  • 和歌山県に住んでます。Hey!Say!7のラジオの聞き方?は

    和歌山県に住んでます。Hey!Say!7のラジオの聞き方?は わかりました!!! あと、他のジャニーズのラジオで、 嵐の松本潤君の「嵐JUNSTYE」二宮和也君の「BAYSTOPM」、 大野智君の「ARASHIDISCOVEPV」 NEWSの増田貴久のMATERHITS、関西ジャニーズの 中山優馬クンのラジオ、を和歌山で聞きたいんですが、 番号とか教えてください。5つです。 よろしくお願いします!!!

  • Hey!Say!7のラジオについて

    広島県の北部地方に住んでいます。Hey!Say!7のラジオを聞きたいのですがどのチャンネルでしょうか?

  • Hey!Say!JUMP

    Hey!Say!7のラジオを聞きたいのですが…。 佐賀県に住んでいます! 何放送?ラジオ局?がいいんでしょうか? 佐賀は!! 教えてください!

  • Hey!Say!JUMPラジオ

    Hey!Say!JUMPのラジオはまだあってますか? なんかきけなくて!

  • Hey!Say!7のラジオ番組について

    こんにちは^^ つい先日から始まった Hey!Say!7のラジオ番組の リスナーとして タイトルに応募したいと思ったのですが 文化放送の住所に送ったらよいのでしょうか? それともメールを送ったほうがよいのでしょうか? 分かる方は回答お願いします。 出来れば住所(もしくはアドレス)も のせていただけると嬉しいです>m< よろしくおねがいします;

  • 夜にHey!Say!7がやっているラジオがあります。

    夜にHey!Say!7がやっているラジオがあります。 私の地域では聞けないので今まではYOUTUBEで動画として聴いていました。 しかし、最近はYOUTUBEにありません。 なので、どのように検索したら出てくるのか? また、どこかにラジオを聴けるサイトなどはあるのか? なんでもよいのでラジオを聞ける方法を教えて下さい!

  • Hey!Say!7

    友達に頼まれましたので、質問させて頂きます。 アーティスト:Hey!Say!7の曲名:Hey!Say!っていう曲が前に販売されて、初回限定版のDVD付きのHey!Say!のCD+DVDのCDが欲しいって言ってきました。私もそこらへんのサイトを見ましたが在庫がなかったのです。 売っているところがあれば参考URLを載せて頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • 今日のHEY!HEY!HEY!スペシャルの初めからHEY!SAY!sevenまでのプログラム

    今日のHEY!HEY!HEY!スペシャルの一番初めの部分を見逃してしまいました。 放送の初めからHEY!SAY!sevenまでのプログラムを至急教えてください。

  • Hey!Say!7 UltraPower

    愛知県に住んでる中3の女子です。 嵐が大好きなのですが、最近、JUMPも気になりはじめています! そこで質問です。 愛知県でHey!Say!7 UltraPowerは聞けないですよね? 毎日新聞のラジオ欄を見ても、どこにもないので... もしかして聞けるんですか? あと、ネットでラジオが聞けるのですが、 Hey!Say!7 UltraPowerはネットで聞けますか? 回答おねがいしますm(__)m