• ベストアンサー

妻のことが好きでたまりません。

endamomokoの回答

回答No.3

今、彼氏とあなたの質問を見させて頂きました。 私たちは付き合って約一年になります。 あなたの様に、奥さんのことを何年経っても、好きでいられることは、とても素晴らしい事であって、憧れます。 妻は自立しろとか、脳が異常だといっていても、嬉しいに決まっています! 治療は必要ないかと思いますが。。。 考えすぎです、奥さんを大切にしてあげてください!!

pontaro2
質問者

お礼

単身赴任でしばらく迷惑をかけたので、子供も大きくなった今、 少しは楽をさせてあげたいと思っているのですが、 なかなか思いは伝わりませんね。 がんばってみます。ありがとうございました。