• ベストアンサー

経理事務

経理事務 経理事務は残業が多いのでしょうか? 会社の中で経理事務を一通り任されるようなレベルにならないと将来性はあまり無いですか?

noname#107584

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyuketu
回答No.2

1日の締めにどれだけかかるかです。 No.1の方もおっしゃてる通り会社の規模・形態・人員構成によって様々なのでなんともいえません。 経理の仕組みを理解すればいろいろなことが見えてきますよ。資金繰りとか会社の財務状況とか。 がんばってください。

質問者

お礼

ご回答有難うございました。

その他の回答 (1)

• damoi-39
回答No.1

※残業は多いのでしょうか? 会社の規模と経理事務担当次第です。 ※会社の中で経理事務を一通り任される ・ ・ ・ 将来性は余り無いですか?でも最初は皆同じです。2年~3年でマスター出来ます。 経理がわかる事典。勘定科目・仕訳事典。税の知識。労働基準法。社会保険のてびき等を勉強して下さい。 これで,あなたは,将来は明るいです。

質問者

お礼

ご回答有難うございました。