• 締切済み

iTunesの中にある音楽データーのバックアップの方法を教えてください

iTunesの中にある音楽データーのバックアップの方法を教えてください。 iTunesのバックアップした音楽データーをiTunesにいれる方法を教えてください。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

こちらを参考にすると簡単にバックアップ・復元可能です iTunes でメディアをバックアップする http://support.apple.com/kb/HT1382?viewlocale=ja_JP

sr1023
質問者

お礼

早々に回答頂ありがとうございました。すぐに解決できました。

• foyclv
回答No.1

iTunesの元データはマイフォルダーの中のミュージックフォルダーのに入っているのてそこからバックアップ出来ますよ。