DVI-IをDVI-DとVGAに分配するスプリッタケーブルを探しています

このQ&Aのポイント
  • DVI-IをDVI-DとVGAに分配するスプリッタケーブルを探しています。Wyse社のシンクライアント端末Wyse V10Lを導入するために必要です。
  • 上図のようなスプリッタケーブルを購入するために商品名や販売店を知りたいです。
  • 同社がオプショナルパーツとして提供しているスプリッタケーブルは高価なため、同等品を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

DVI-IをDVI-DとVGAに分配するスプリッタケーブル探しています

DVI-IをDVI-DとVGAに分配するスプリッタケーブル探しています いつもお世話になっています。 DVI-Iを下図のようにDVI-DとVGAに分配するスプリッタケーブルを探しております。 商品名や販売店をご存知でしたらご教授ください。  DVI-I オス-----------DVI-D メス           |            -----VGA メス ■質問に至った背景 Wyse社のシンクライアント端末Wyse V10Lを導入するためです。 デュアルディスプレイを実現するために、上図のようなスプリッタケーブルが必要との記述がありました。 http://www.axio.co.jp/key/wyse/product/v10l.html 同社がオプショナルパーツとして用意しているようなのですが、高価であるため、安価な同等品があればと思い質問いたしました。 以上お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

こんなかんじの? http://www.dvs-shop.jp/Products.87.aspx 高価、と言ってるけれど どれも似た様な値段だよ ↑は こう探した http://www.google.com/search?lr=lang_ja&q=dvi-i%20dvi-d%20d-sub%20%E5%88%86%E5%B2%90

BB-FA14B
質問者

お礼

SAYKAさま 早々にご回答いただき誠にありがとうございます。 純正品(?)は5000円近くするので、ご教授いただいた商品でも相当安いと思います。 参考にさせていただきます。