• 締切済み

内部再生音の録音

音楽を再生したまま、別の内部音声だけを録音したいときはサウンドカードが2枚いるのでしょうか?

みんなの回答

• tama-maru
回答No.1

必要ありません。 こういったソフトを使用すれば可能です。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se297145.html ただし、パソコン環境によっては簡単に録音できず、いろいろ設定をいじる必要があることもあります。 その場合はきっぱりあきらめるか、ご自身で試行錯誤してください。