目の前で授乳する姉の友人の行動について、女性からの意見を聞きたい

このQ&Aのポイント
  • 姉の友人が自宅に遊びに来て、授乳を始める場面に遭遇した男性が疑問を投げかけています。
  • 男性が部屋を出ようとした際に、友人はタオルを取るように頼みました。男性はその場に留まり、友人の授乳を見守りましたが、彼はその光景に興奮してしまったとも述べています。
  • 男性はこのような行為が「魅せたい女性」の行動なのか、または母親の行動なのかを知りたいとして、女性からの意見を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

目の前で授乳

姉の友人(女性)が自宅に遊びにきました。年に数回程度来ています。 初出産を終えて赤ちゃんを連れて姉に会いにきた時の出来事です。3人で談話しているとき、姉が買い物に出かけました。その後友人は授乳するといったので「向こうの部屋をどうぞ」といったのですが、なにも言わずに目の前で授乳を始めました。これは僕が移動することかと思い(あまり親しくないので)部屋を出ようとすると「すいません、タオルとってくれませんか?」といわれました。僕はそのまま同じ部屋に居ました。向こうを向くわけでもなく、おっぱいは丸見え。凄く綺麗な女性なので、正直ラッキーと思ったし、下半身も興奮してしまいました。終わったあとはニコリと笑い「ありがとう」といってました。これってたまにいる、「魅せたい女性」てものでしょうか?それとも母親ってこんなもの?その女性は30代です。女性からの意見が聞きたいです。

noname#109546

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takakubo
回答No.5

3歳の子どもがいますが、子ども中心に何事も考えますので、授乳も「今」というタイミングなんです。私は子どもがぐずったりすると新幹線の普通座席で上げたこともあります。正直そういうのを注視されているとは思っていないしね。 それから場合によってはせっかく楽しく話しているのに別室で子どもと2人で、というのが寂しく思うこともあるんです。普段は2人っきりですから、授乳時間が長く感じたりもするので・・・ 特にあなたに見せようとかそういう発想はなかったと思います。逆に「そうだったの???」と思われるかと。

質問者

補足

ありがとうございます。母親をされている方からの意見なのでとても参考になりました。おそらくこれでしょうか。でも最後に不思議に笑ったんですよ。それで僕はいろいろ考えてしまったのです。その笑い方はこちらの気持ちがわかったかのような笑い方でした。この辺りについてご意見いただければありがたいです。

その他の回答 (4)

• e-toshi54
回答No.4

以前、電車の中で授乳シーンを見たことがあります。年齢も質問者さまと同じくらいだったと思います。(そして私にも姉がいました=関係ない?) 興味がある年齢なのに、性的な興奮は全く感じず、その点は何故かと自分では不思議でした。少しマナー違反かなとは思いましたが、女の逞しさ(母性?)を感じ、トータルでは好意的にとりました。 女性の「恥じらい」は本能的(無意識に)に異性を誘う手段だし、結婚してその必要がなくなると変化するものと理解しています。 因みに小生=既婚者です。

質問者

お礼

ありがとうございます。電車だと大勢の人がいますよね。こちらは部屋で二人だったからでしょうか。

• nazca091
回答No.3

魅せたい?露出癖があるというのですか。 あなたの妄想だと思います。 小さな女の子のオシッコシーンを見て興奮するという人もいるので、性癖に関しては人の迷惑にならずこっそりやっていく分には良いと思いますが、他人には言わない方が賢明です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 なかなか、女性の体にはそういう価値があると思ってしまいます。なので当たり前に露出されたのでパニックになったことは間違いなく。 姉にも聞けないのでここで質問してみました。

• szsc5m
回答No.2

その女性は母として逞しく、女性としておおらかで、 すばらしいご両親の元で育ったんですよ、最近世間を騒がす 虐待死などとはまるで無縁な世界です。 >「魅せたい女性」  ラッキーだと言う部分は解るが、こんな質問しないで 自分にもこんな事が有ったとか、生命の神秘とか感じなかったの。 微笑ましくてよだれが出るなら解るが!? >下半身も興奮  この事は黙っててやるよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 もちろん赤ちゃんは可愛かったし、これを見るまでは3人で幸せな話をしていました。見たこと無かったので少し衝撃的だったのかもしれません。そういう気持ちになったこと反省します。

• pu2pu2
回答No.1

質問者様の年齢が解らないので、違っているかも知れませんが その女性は、質問者様の事を男性として意識していないのではないでしょうか。 お姉様の友人と言う事なので、弟的な感覚‥早い話が、子供としか見てないのでは? ちょっぴりからかったのかも‥。

質問者

お礼

ありがとうございます。 年齢は23歳です。からかわれたとは・・・。僕からは一人の女性でしかないのですが。