• ベストアンサー

借換時の利息について

現在借入しているいくつかの債務を同じ金融機関で一本化するのですが、借換日当日の利息は、一般的には、現行の借入利息と借換後の利息を2重に徴収されることになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bukebuke
回答No.1

3月7日に借り換えを行った場合、前の債務は7日までの利息を払い借り換え後も7日からの利息とはなりますね。 1日分とか微々たるものでしょ?

tsussyqoo
質問者

お礼

そうですね、ありがとうございました。