• ベストアンサー

BNR32とFC3Sについて

BNR32のシートをFC3Sに取り付けることは可能なのでしょうか? あと、BNR32の純正ホイルはFC3Sにそのままで入るのでしょうか? 知っている方、御教授ください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

・イス ポン付け…もちろん無理(笑 社外シートのようにレールを取ったり付けたりもできないのでレール部分を自分で切った貼ったして考えてつけるしかないです。。。 P.S. 32Rはレカロじゃないよ(笑 ・ホイール サイズ…8J/16/+30/5H/114.3 センターボア…日産>マツダ 結論…付きます どんな感じになるかは自分で計算して考えて下さい ジャストサイズくらいだと思うけど車高やキャンバーが解らないとなんとも言えねぇ、、、 装着予定の車見て考えた方が早いっす

r32mutsumi
質問者

お礼

たいへん勉強になりました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• sibucyou
回答No.1

BNR32の純正シートは、レカロ製のシートです。FC3S用のレカロシートベースをBNR32の純正シートに取り付ければ、装着可能だと思います。ホイールの件ですが、BNR32のホイールはそのまま装着できます。ただし、フェンダーとツライチより少し出るので、そのままでは違法改造として捕まることもありますので要注意!

r32mutsumi
質問者

お礼

有難うございました。