• 締切済み

住民基本台帳は登録されていませんか?ポップアップブロックの解除に使用す

住民基本台帳は登録されていませんか?ポップアップブロックの解除に使用する為に登録したのですが

みんなの回答

回答No.2

「住民基本台帳」「ポップアップブロックの解除」とのキーワードと質問時期から察すると、「電子申告するのに住民基本台帳カードを登録したがポップアップが解除されていないのはどういうことか?」というご質問ならば、 ↓をご参考に。 https://www.keisan.nta.go.jp/survey/publish/27248/faq/27279/faq_27291.php でなければ、「ポップアップブロックを解除するために住民基本台帳の内容を登録せよ」という新手のフィッシング詐欺?

• violet430
回答No.1

冷静になって質問を読み返してみて下さい。 第三者に意味が通じると思いますか? 住民基本台帳とポップアップブロックとの関係が全く見えてこないです。 もっと詳しく状況を説明した方が良いです。