• 締切済み

テイルズウィーバーインストールできません。

インストールしようとすると、 TW480のファイルが存在しない、または、ファイルが破損しています、 と出ます、 何回ダウンロードしても出てくるでので、 破損ではないと思います、 どうるれば、インストールできますか?

みんなの回答

• Cupper
回答No.1

>何回ダウンロードしても出てくるでので、 2回目以降のダウンロードは一瞬で終わっていませんか? その場合、インターネット一時ファイル(キャッシュ)にあるファイルがそのままコピーされているから 壊れたファイルを使い続けていると言うことになるんですけど… インターネット一時ファイルを削除した後でもう一度ダウンロードしてみてください あとは…公式サイトの FAQを見て対処しましょう  http://www.talesweaver.jp/support/faq/faq.asp?intCategoryID=63

wclouw
質問者

補足

一瞬では、終わってないです。 ちゃんと時間がかかっているのですが。。 FAQは、たくさん見ましたが、 よくわからないです、