• 締切済み

元々、霊感がぁり

元々、霊感がぁり 亡くなった人や 不可解な夢を見るんですが…。 先ほど変な夢を見ました。 2年近く前に 亡くなったィトコの夢です。 そのィトコが小学校まで 住んでた家に私が居る夢です。 畳部屋に行くと 亡くなったィトコの写真が 幾つか置かれてました… それを眺めてぃると 一瞬フッと線香の匂ぃがしたんです。 それから目を覚ますと リアルに線香の匂ぃが残ってて… 何か意味がぁるのでしょうか? 凄く気になってます。 ゎかる方 教えてくださぃ!!

みんなの回答

• yaki_29_u
回答No.7

一度だけ、人の死を何で知っていたのだろうと自分でも不思議な体験はあります。こういうのは一度だけで十分ですね、もうそういうことはありません。 たぶん、誰かが線香をともした。 質問者さんがそのにおいを寝ているときにかいだ。 最近そのにおいをかいだ記憶からいとこの記憶が想起され、 夢となって現れた。 というのが現実的な解釈でしょう。

• burahuman
回答No.6

可能性として 1、近所で何か匂いのする物を燃やした、それが線香とは限らないが 2、体性感覚の一種、つまり貴方の嗅覚が誤作動した 体性感覚   ↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%93%E6%80%A7%E6%84%9F%E8%A6%9A 3、貴方がウソや冗談を言って回答者を試している(失礼!) 4、目を覚ました時と匂いを感じた時が実は時間的にずれていたのだが脳が勝手に記憶を書き換えて一緒と判断してしまった

• michael-m
回答No.5

特にメッセージがあるわけではありませんが、 貴方といとこさんの波長が近づいたのですね。 人が死んでも残留思念は残ります。 霊能力は本能として誰でもあるものですが、 例えば、都会に住むアフリカ人が草原に住むアフリカ人の視力を失ったように、現代人は霊能力を失ってきました。 その中で本来持っていた霊能力を引き継いでいる人がいる、それが霊能者と呼ばれる人です。 貴方は元々霊能があるという事で、いとこさんの残留思念に同調したのでしょう。 メッセージそのものがあれば、もっと具体的なものが見えると思います。(TVや雑誌などで言われているものの殆どはこじつけですから) メッセージ的なものが見つかるとすれば、それはどれだけいとこさんと波長が同調したかにも寄ります。 同調すればそれだけいとこさんとの思いが通じるので、いとこさんが遺した思いや、やり残した事、気になる事が貴方にも伝わるでしょう。

• konnkonn4
回答No.4

ぁ、ィぃゎ←この人と選ばれています。 きっと貴方の事が生前大好きだった方なんでしょう。 で、感じることの出来る人に近寄ってきた、それだけのことです。

• yu-taro
回答No.3

こんにちは。  これは、霊感というよりも、亡くなったいとこの人が質問者さんに会いたいという合図を出しているものだと思います。  機会を見て、そのいとこの墓参りをすると良いでしょう。  墓参りにすぐに行けなくても、まずはいとこの写真のある部屋へ行き、写真を見て手を合わせるだけでも良いと思います。

• kagakusuki
回答No.2

どこかで線香が焚かれたか、或いは線香に似た何らかの匂いが発生して、その匂いを嗅がれた質問者様は、同じ様に線香の香りを嗅がれた経験をされた時、即ち亡くなられた従兄弟様の弔いの儀式の事を思い出され、その連想から従兄弟様に関わる夢を、見られたのではないかと思います。

• jameseuk
回答No.1

それはきっと貴方に何か伝えたいのだと思います。まず聞いてあげる姿勢を取って上げてください。ちなみに私はつねに日本語で言えば神?仏?もちろん人ではありませんが対話し助けられてる一人です。