• ベストアンサー

PCの電気代

PCをログオフにして、スクリーンの電源を消した状態で放置しておくと、一日で何円くらいの電気代がかかりますね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonveisan
回答No.2

http://uttsu.com/20021104_1 消費電力15W 一日24時間 15x24=360 1000W21円 15x24=360W 360/1000x21=7560/1000=7.56円 1000W20円だと7.2円 こんな物でいいですか?

その他の回答 (1)

noname#156725
noname#156725
回答No.1

> 一日で何円くらいの電気代がかかりますね? http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/qa/other/20020704/101001/ パソコンを起動したままで1カ月の電気代は? - デジタル - 日経トレンディネット 一日だと…微々たるモノですね…