• ベストアンサー

EXCELのオートフィルター解除でエラー発生

EXCEL2000を使っています。 以前EXCEL97で表を作成してオートフィルターをかけたまま 終了し、EXCEL2000で開いて編集しようとしたところオートフィルターの解除をするとアプリケーションエラーが発生し、オートフィルターを解除できなくなってしまいました。 すべて表示を選んでも強制終了がかかってしまいます。 どうにかしてオートフィルターを解除して全てのデータを表示させたいのですが、どうすればいいのでしょうか? もうもとにもどすことはできないのでしょうか?

• isumi
  • お礼率69% (23/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakenomo
回答No.1

問題のシートを一旦CSV形式で保存して、新しくエクセルで読み込んでみたらいかがでしょうか。

isumi
質問者

お礼

返事が遅くなりました。 触っているうちにデータが壊れてしまったみたいです。 なのでCSVで保存もムリになりました。 ありがとうございました。