• 締切済み

ローカルディスクDを削除してしまいました。。

ローカルディスクDを削除してしまいました。。 ローカルディスクDの空き容量が少なくなり赤色になったので、ローカルディスクCも合わせて要らないものを削除していたのですが、消してはいけないものまで消してしまったみたいです。 定期的なバックアップをしていて気付きました。 エラー内容としては、 バックアップの場所が見つからないか、有効ではありません。バックアップの設定を確認とハードウェアの構成を確認して下さい。(0x81000006) 使用PCは、NECのvistaです。 ちなみに、ごみ箱はもう空です。。 どうしたらいいでしょうか?? このままだとどういうデメリットがありますでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• silverfd
回答No.1

多分、バックアップファイルを削除しちゃったのでは?バックアップファイルに保存しにいって、それが無いって話のような気がします、自分は怖いので自分環境で実験出来ないです、すみません。とりあえず、バックアップの設定からやり直せば、治る可能性が充分あるように思いますよ。

hana001jiro
質問者

お礼

ありがとうございます。 バックアップファイルを消したのかなぁ・・ 先ほど、設定をやり直してみたのですが、空き容量が足りないみたいで、バックアップ完了しませんでした。 Dドライブの空き容量、ほとんどありません。。