• ベストアンサー

今、シャリー70っぽいバイク売っていませんか?

昔あった、シャリー70(オートマティック)みたいなミニバイクは現在、販売されていませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15725
noname#15725
回答No.1

50なら http://www1.suzuki.co.jp/motor/Mollet/index.html ですけど、70では??ですね ブラジルホンダでDAX70は出てますけどオートマではない ですから・・・

tennchibi2
質問者

お礼

ありがとうございました。