• 締切済み

酒井式英語

ネットを見ていて、ある広告が気になりました。 酒井式なる英語学習法って有るのですが、 これを実践された方で、実際の学習成果はどうでしたか? (毎日20分で60日後には、英会話をマスターしている的な ことを書いていました。) 教材費もキャンペーン期間は、19800円となんか微妙ですし。 私も英語を話したいけど、騙されたくないし・・・ 教えて下さい。

• 英語

みんなの回答

noname#107894
noname#107894
回答No.1

やったことはない(というかやりたくもない)んですが、失礼します。 端的に言うと、やめた方がいいと思います。 むしろNHKのラジオの英語講座とかの方がましだと思います。 (・・・べつにNHKの宣伝をしてるわけじゃなく引き合いに出してるだけです)