• 締切済み

Dreamweaver8体験版にシリアル番号を入力すると 普通に製品版として使えますか?

Dreamweaver8体験版にシリアル番号を入力すると 普通に製品版として使えますか? Dreamweaver8のCD-Rをなくしてしまい。 新しいパソコンにDreamweaver8をインストールできなくて困っています。 体験版は手に入りそうなので、 もしご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• ok-rjak
回答No.1

ずいぶん前の質問なので、いまさらかもしれませんが体験版にシリアル入力でいけるはずです。 すくなくとも、CSからは大丈夫です。 MacromediaからAdobeに途中で変わったので微妙ですが、確か8を使っていたときも大丈夫だったと思います。 曖昧な回答ですみません。