• 締切済み

再セットアップ方法を教えて下さい。

こんにちは 再セットアップをする為Boot開きました。 6つ選択する箇所が御座います。 どれを選択したら良いですか? 1set BOOT Device (1st FLOPPY DRI) 2nd BOOT Device (CD/DVD:SM―TOSH) 3nd BOOT Device (HDD:PM-WDC WD8) BOOT FROM Other Device (yes) Removabie Pevice Boot prioricy (1st FLOPPY DRI) HDD Boot priority (HDD:PMWDC WD8)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• yappe
回答No.3

初期化も 付属のものによるのです かなり前だと 立ち上げFD+CD数枚 ブート(立ち上げ)CD対応機種だと CD数枚のみ 普通 ブート順は FD CD/DVD HDD となっているはず なので 付属品がFD+CDなら FDDにFDをいれ CDDにCD#1をいれ 電源をON  付属品がCDのみなら CDDにCD#1をいれ 電源をON ブート順を故意に変えていなければこれでよし

• heyboy
回答No.2

とりあえず、この設定でいいと思いますけど。

回答No.1

ご面倒でしたら、 先にCDをDriveにセットして、 電源を入れてください。

himamatara
質問者

補足

早々の回答ありがとうございます。 再セットアップcd 4枚御座います。 1枚目を入れればよいですか?