• 締切済み

NTTドコモの機能の質問

NTTドコモが携帯電話の無料点検を実施しているとの事で実施を行い、 数日後、電話をしようとしたら繋がらず 「FOMAカード(UIM)を挿入して 下さい」 とのメッセージありどうゆう事、教えて下さい。

• docomo

みんなの回答

• Turbo415
回答No.1

FOMAカードが全く入っていないか、きちんと入っていないということでしょう。一度電池を取り出してFOMAカードを確認してください。 入っているようでしたら一度抜いて指し直してください。

gyagura
質問者

お礼

有難う御座いました。早速、手順通りに実施したら無事機能するように なり重ねてお礼致します。