• 締切済み

初期不良でしょうか?(edge 500)

昨日 wiigleで購入したedge500が届きました。 計測表示画面(time , haterate, cadence等表示)で start/stopボタンを押すと測定を開始した瞬間に画面が消えてしまいます。 色々設定を試しましたが 直りません。 皆様の500ではこの様な症状はありませんでしょうか? アドバイスの程お願い申し上げます。

みんなの回答

• QuickBlue
回答No.1

すごく当たり前の事を聞くようで申し訳ないですが。 充電しました?? もし、充電しているというのならば故障ですね。 台湾GARMINに連絡を取って対応してもらいましょう。

juntakuaya
質問者

お礼

充電は致しました。只今95%ぐらいです。 やはり故障でしょうか? いま台湾GARMINのHPを見ましたが、 中国語でさっぱりでした。 海外通販の宿命ですね?大変ですが がんばってみます。