• 締切済み

失明は手術で治りますか?(眼球に傷があり光ゎ確認できるけどぼやけて見え

失明は手術で治りますか?(眼球に傷があり光ゎ確認できるけどぼやけて見えません) あと、手術代はいくらくらいですか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• Willyt
回答No.1

角膜に問題のあるケースですね。下記は角膜移植をやっている主な病院です。こちらに問い合わせてみられてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.hosq.com/modules/hs/search.php?act=b_name_top&b_name=%B3%D1%CB%EC%B0%DC%BF%A2%A4%CE%CC%BE%B0%E5
nakarupa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。