• 締切済み

知り合いからもらった画像なんですが.....

kael_pyonpyokoの回答

回答No.1

ウユニ塩原ではないでしょうか。 まったいらな塩原で、ふった雨が1cmくらい溜まると鏡のように空を写し出すのをテレビで見たことがあります。 夜になると星空も映し出していました。 一度行ってみたいと思ったので覚えています。 検索すればいっぱい出てきますので参考に。

yuki0v0neru
質問者

お礼

おおおお!!! 今調べたんですが海の感じが一緒ですね!!! ありがとうございます☆