• ベストアンサー

海外に住んでいる、日本人の知り合いから、SNS facebookをやり

海外に住んでいる、日本人の知り合いから、SNS facebookをやりませんか?と、 英語でメールが来ました。 facebookのサイトを検索すると、日本では日本語版のサイトがありますが、 英語で検索すると英語版のサイトがあるようです。 もしも知り合いとつながるためには、どちらのサイトから入会申請をすれば 良いのでしょうか? また、どちらのサイトから入会したとしても、英語、日本語の両方で、 投稿などはできるのでしょうか? どなたかお分かりになる方、どうかご教授くださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どちらからでも、英語・日本語は自由に使えます。 他のSNSでも同様です。

soliantu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いろいろクリックしていたら、 言語変換できることが分かりました。 どうも御丁寧にありがとうございました。