• ベストアンサー

豊田市の朝の渋滞

ローカルの質問ですみません。 来年から豊田最南から猿投(浄水所の辺り)に通勤する事になりました。 朝7時から8時くらいの豊田市内の渋滞はいかほどでしょうか? 基本はR155だと思いますが、だいたいのかかる時間や、いい抜け道など知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 01e118km
回答No.1

名鉄の定期を買っていかれると時間はいらいらしませんが、車となるとあのあたりは混みます。抜け道がないので混みます。。。とほほ。。

kery21
質問者

お礼

やっぱり渋滞すごいんですねぇ 極力クルマで通勤してくれって言われてまして。 通勤片道1時間以上はつらいですからね。 ご回答ありがとうございました。