• 締切済み

ペイトンプレイスのロケットカウル用スクリーンについて

ペイトンプレイス製のロケットカウルを付けているんですが、 先日誤ってスクリーンを割ってしまいました。 ペイトンプレイスよりネットでスクリーンのみ新品購入 したのですが、そのクオリティに愕然としています。 バリは残りまくり、全体にわたる小傷あり。 装着していたスクリーンと比べると、まるでスリガラスでも 見ているかのようにくすんでいて、質感もまるで違います。 (ちょっとでも引っかけば、傷がつきそう。) 正直「13,000円もして、これはないだろう…。」 というのが正直なところです。今は汎用品のスクリーンで しのいでいますが、そっちのほうが全然マシです。 それとも最近のってこんなものなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

あきらかに返品ですよ。 応じられないって言うようなら訴え起こす。ぐらいの事はいってやりましょう。。 泣き寝入りするか否かはあなた次第です。

• draft4
回答No.2

文句があるのなら販売店やメーカーに言いましょう 新品なのにスクリーンにキズがあるなんてありえないですから

saikoro789
質問者

お礼

販売店、メーカーには連絡済です。 まだ連絡きてません。 メーカーだと、なんだかいいように言われそうだったので、 事前にユーザーの皆さんの意見が聞ければと思い、質問しました。

noname#161268
noname#161268
回答No.1

いいとこのやつって、ぴったり密着しているフィルムみたいなやつでくるんであるやつがあります。以前乗ってたRC30用のスピードバードがそうでした。届いたときは「なんじゃこりゃ??」って思いました。端の目立たないところを爪で引っかいてみると綺麗にはがれたりしませんか。

saikoro789
質問者

お礼

私もそう思ったんですが…。 特にフィルムはついていませんでした。