• ベストアンサー

もし古本を買ったら、謎のDVDがはさまっていたら?

古本を買ったとします。 その時は気が付かなかったのですが、本の間に得体の知れないDVDがはさまっていました。 もしそんなことになったら、どうしますか? 見てみますか? どんな内容だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 192455631
回答No.2

見ません。 絶対に見ません。 「謎」って事は、DVDの外側(表面?映画だったらタイトルとかが書いてある面)に 情報が何もないって事ですよね? 絶対に見ません。 グロい映像だったら精神的にショックだし、PCで再生してPCに悪影響があっては これまた精神的なショックですから。

localtombi
質問者

お礼

そうですね、本の前の持ち主が悪意のつもりだったら、何が入っているか分かりませんね。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• cucumber-y
回答No.1

とりあえず、開けてみます。 動画が入っているなら当然再生です。(^^)v 本が推理モノであればトリックや犯人を、歴史モノであれば読み応えのある所をダイジェストを、SFであればエンディングを、怪奇モノであれば怖いページを、勝ち誇った笑顔で元の持ち主が語ってくれるような気がします。 そう思いつつ、やっぱり観てしまうところは変わりません。(笑)

localtombi
質問者

お礼

見ますか?勇気がありますね。 貞子がやってくるかもですよ・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。