海が近くておいしいお魚が食べられる合宿教習所を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 海に近くておいしいお魚が食べられる合宿教習所を探しています。
  • 教習所検索では海に近い教習所を見つけるのが難しいです。
  • 合宿免許を取るなら海の近くで、おいしいお魚が食べられる教習所が理想です。
回答を見る
  • ベストアンサー

海が近くてご飯のおいしい合宿教習所ご存知ないですか?

わたしは丘で育ったせいか、海にとってもあこがれがあって、合宿免許取りに行くなら海の近くで、おいしいお魚を食べさせてくれる教習所にいきたいとおもってます。 教習所検索なんかでは場所とか値段とか保険とかで調べられますが、海に近い、お魚がおいしい、なんて検索の項目もなかなか無く、思い悩む日々です・・・ AT免許の合宿で 1.海に近い(徒歩で10分以内ていど・日本海、太平洋の別にはこだわりません ) 2.食事がおいしい(ホントは海産物が第一候補なのですが、おいしければ海産物でなくてもOKです) に思い当たる合宿教習所をどうか教えてください! あそこは海に近いといっても、徒歩ではいけないよとか 海は海でも工業地帯だったとか 徒歩じゃ遠いけど自転車借りれるからすぐいけるよとか おいしいかどうかわからないけど確かに海産物ばっかり出たとか 近くに漁港があるだけに、おいしいお魚が出るかもとか ズバリ答えるようなものでなくてもとっても参考になりますので どうかお教えください! 教習所関係者の方も、そんな君はぜひうちにきなさいと どんどん宣伝してもらって結構です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.1

大島にあるようですね。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=cache:_8vn03TzIisJ:www.geocities.co.jp/SilkRoad/6278/geobook07.html+%E6%B5%B7%E3%81%AB%
moroko-
質問者

お礼

ma_さん、はじめまして!さっそくのお返事ありがとうございます!確かに、掲示板のGONZさんが、そういってますね!大島でも一度調べたことがあったのですが、その時は合格保証などの条件でみおくったのですが、もう一度チェックしてみます! 候補は多ければ多い方がいいので、他にも思い当たるとこがあれば是非教えていただきたいです!