• ベストアンサー

マザーボードのドライバ

いきなりの質問申し訳ございません。 psld2-vmという型番のマザーボードのドライバをどこからDLしていいのかわかりません。 ASUSのサイトのダウンロードページから「psld2-vm」で検索してもヒットしませんでした。 用途はPCを再インストールしたら、インターネットのLANを刺しても認識しない・オーディオを認識しないなどの問題が発生したためです。 以前はASUSのサイトからLANやオーディオなど各種ドライバはDLできたはずなのですが・・・・ どこでDLできるのか教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

P"S"LD2-VM じゃなくて P"5"LD2-VM の間違いでは無いでしょうか。 こちらからダウンロードしてみてください。 http://support.asus.com/download/download.aspx?model=P5LD2-VM&SLanguage=ja-jp

その他の回答 (1)

回答No.2

P5LD2-VMじゃない?