• ベストアンサー

分かりやすい回答お願いします。

nori_007の回答

• nori_007
回答No.1

iPod を利用するには iTunes が必要になります。 特にインターネットは必要ありません。 お手持ちの CD を取り込む事が出来ます。 但し、iTunes を入手するには Apple のサイトからダウンロードする必要があるかもしれません。頼れる方に Apple のサイトから iTunes と QuickTime をダウンロードして、ご自身のパソコンにインストールしてください。

noname#238209
質問者

お礼

ありがとうございます!!

noname#238209
質問者

補足

では、その後はもうインターネットに繋がなくて大丈夫なのですか?