• 締切済み

スクウェアエニックスのプレイオンラインを解約したいのですがパスワードも

スクウェアエニックスのプレイオンラインを解約したいのですがパスワードも登録時の住所も忘れてしまいました。問い合わせたら情報が一致しないから無理と言われたのですが、どうにもならいでしょうか?

• L__R
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

氏名や生年月日だけでは一致とみなされなかったってことでしょうかね? 登録時の住所って、自分が住んでいた所なんですから、数回引っ越したとしても、どれかが該当するのでは? でたらめ入力してたのなら自業自得です。

L__R
質問者

お礼

なんとか解決しました。ありがとうございます。 1年で4回ほど引っ越した時期があり全てを正確には覚えてませんでした。 毎回変更してなかった自分が悪いので自業自得と言われればそうかもしれません。