• ベストアンサー

図のコピー

前のosは98でした。その時、エクセルでコピーする図を反転→シフトを押しながら編集の図のコピーで張り付けることができたのですが、ビスタになったら図はコピーできますが、その中の計算式が張り付けられません。どうしたらいいか教えてください。

• 8958
  • お礼率28% (2/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

> ビスタになったら図はコピーできますが、その中の計算式が張り付けられません。どうしたらいいか教えてください。 『ビスタになったら』ではなく、Excel 2007になったらですね。 Excel 2003にあった「図のコピー」は、Excel 2007では、 「ホーム」タブの「クリップボード」グループの「貼り付け」の下にある▼をクリックして「図」をポイントすると右側に表示される「図としてコピー」がそれです。

8958
質問者

お礼

この度はありがとうございました そうですね!ビスタではなくエクセル2007です。恥ずかしい限りです・・・ すごく助かりました。自分であれこれ挑戦したのですが、できませんでした。 聞いてみると簡単なことだったのですね。本当に助かりましたありがとうございました。