• 締切済み

車の車検書の記載されている住所を変更するには

最近車を購入したものです。 最近他県へ転入届を出したんですが、まだ地元にいるときに購入したので、ナンバーも住所も地元になっています。 新住所に変えるにはどのような手続きをすればよいのでしょうか? どなたが教えてください。 また ナンバーと車検書記載の旧住所の変更はやはりしたほうがよいのでしょうか?

みんなの回答

• wakko777
回答No.1

http://annai-center.com/juusyo/yarikata.php 「車検証 住所変更」で調べれば出てきます。